—-

たまに書く。

今日の昼の日記

特急電車に乗っており時間が余っているから久しぶりに日記を書く。

最近は何だろう、何してるっけ。もうしばらくずっと記憶がふんわりするのが続いている。何もしてないからかな。何もしてないこともない気がするけど… あんまり昔のことも先のことも考えたくなさすぎるからかな。ここ数ヶ月で良かったこと、まずダンジョン飯と月曜日の友達。

 相変わらずイライラしたりたまにブチ切れたり死にたくなったり泣いたり感情が爆弾みたいになってるけど、なんかそういうのが無駄なんじゃないかみたいに思う。他に気持ち向けた方がいいことあるよな、時間勿体なくないか?何をムキになってるんだろう。馬鹿みたいじゃない?

そういう風に思いはじめてだんだん心がぺらっとしてきた感じで、苦しさをペースト状にして薄く薄く伸ばしたような気持ちが毎日7割くらいを占めてるかな。気分的には最近そんなんだな。

何してるかって絵描いてご飯食べて長いこと寝てるだけだしそりゃ記憶もないよな…。そうなのか?

これが続いて慣れてしまう前になんとかしたいなぁ…。