
今日

好きなものをお腹いっぱい食べて、たっぷり時間があって寝転がって温かい紅茶を飲んで文章を書いてるんだけど非常に良い。他にいるものは?日々生きていく中で余計なものは何、必要なことだから とか抜きで余計なもの。色んな要素があればあるほど豊かって訳じゃないんじゃないか、よく分からない。生活がしたい、生活。就活、婚活、妊活⁇ なんてあるけど、そもそもの生活がしたい。自分でもよく分からないんだけど。生きるって何?

https://m.youtube.com/watch?v=-zUSJDn0T9I

https://m.youtube.com/watch?v=0PMZta9anTM

こういうの。美しく穏やかで丁寧なの。

私は死にかけてんのかとよく思うんだけど実際そうなのかもしらん。