適当

たくさん寝たい。とにかく睡眠時間は確保してたい。

最近はものを考えたり思ったりする暇がない。そういうことは時間があってこそできるのかなとか思う。来月はもうちょっとゆっくりする。好きなことや楽しいことや興味のあることをしていられるならまだしも、お金なんかのためにどうでもいいことに縛られたくないよ、やだやだ。薄給でもいい、しんどいのはやっぱりやだわ。一人で部屋にいて何にも縛られない時間が一番幸せ。頑張って早く楽しいことでお金を貰いたい...。時間と好きなことと健康が一番大事。いつも意識を社会の中に置いてるの馬鹿みたい。人に尊敬されても偉くなっても、時間も好きなことも健康も手に入るわけじゃないのに。くそだよ、そんなのはくそ。眠い!寝る。