読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だるい、眠い。たぶん気圧のせい。違うかな?雨の日はよく寝ちゃうんだけど。これからしばらく天気は悪いみたいで、部屋で溶けていられたら良いけど外に用事があるから晴れていてほしい。

なんか違和感がある。何が、とは分からないんだけど、何か違和感があるんだよ。自分の気持ちがここまで掴めないの久しぶりかも。なんか忘れてるのか、捨てたのか、無意識に何かが積もってるのか、分からないけど。

 

今日は数人の村に暮してたら人の体を食い尽くす寄生虫が発生する夢を見た。中で増えて肌から飛び出してまた次の宿主へって風に感染率がヤバく、壊滅した村から私一人逃げ出してパトカーに乗せてもらって基地へ。触れたら幽霊になってしまう幽霊もあらわれて夜になるとピンポンを押してくるし人類がまた私の夢の中で終わってって...

昨日ゾンビの夢しばらく見てないとか言ったのにな。あー頭がふんわりしてる。貧血かも?それが全ての原因だったりして、肉食べたいし。体力つけないとな。

私には心が踊るような文章や絵や瞬間が大切かなぁ。ときめいてなんとなく嬉しさを感じるような。軽いお菓子みたいな魔法のようなやつや感情が跳ねるようなやつじゃなくてさ、そういうんじゃなくて... やり方で作ってない、気持ちが乗ってるやつ。なんでもそうだなきっと。今の気分だけど...