—-

たまに書く。

肉食

靴擦れが小さい水ぶくれになった。

最近は、地球でいう大気の部分みたいなところに意識があって、服とか人の集まりとかそういうこと考えてる。

私の最近は1週間から3日前後かなあ。

スーパーボールみたいな質感の安心感、ようはちゃちいってことかも  ちゃちくていいんだけど、とにかくそういう安心感を今持っていて、それを壁に投げて跳ね返ったのをまた投げて遊んでるような日が続いてる。

空気とか金の羽毛とかレーザー光に包まれてないと空間が止まって、時間が切り取られてぽつんと自分は何してんだろう みたいな気持ちになるけど、もともとずっとそうだったかもしれない。

一人でいて部屋の空気がゼラチンや寒天で固められたようになると安心感と寂しさと不安が入り混じった風になる。そっちの方が好きなはずだけど

 

しばらくゾンビの夢は見てない。ふわふわニコニコしてる。活動がちょっと増えて体が疲れてるのもあるかも。

スケジュール帳せっかく買ったんだから上手く使えたらいいな。