日記

たまに書く日記です。

体力ない

動いてないから...

 

私は称号とか貼っつけるようなものは好きじゃないし、そういうのがあるから不健康になるんだーとか思うけど、それは私がそういうもの全然持ってないからかもしれない。評価は人がいるから生まれて、だからそういうメダルみたいな良い何かを持ってる人は人間が沢山いて嬉しいのかもしれないな。それがガラガラ崩れたりしないもので生涯持ち続けるものならそのままの自分とか自尊心なんか気遣わなくていいの鴨

 

タンスが無いと不便なの知らなかった。

 

皆案外感覚で生きてて、感覚や成り行きで健康に生きれる人が多ければ人は繁殖するんじゃないかなとか思う。なんとなく全体的に掴んで曖昧に行動して生きるみたいな。はっきり言葉にせず感覚的な方がいい理由って何だろう。夢を見やすいとかか?現実を突きつけられるような感覚に対して覚える気持ちも人それぞれなんだろな。気持ち良いじゃん、気持ち良くない?そういうの