
寝る前

今日も疲れ気味。

人からもらったものってどこにしまっていいか分からない。

あの子前にあれが好きだなんて言ってたな、っていうのがなぜなのか今分かったりする。

 

最近、どこか居場所を見つけるんじゃなく自分の周りに居場所を作った方が住みやすいんだなって気づいた。受動より能動って忘れないように脳みそにマーカーで書いておきたい。今は

ちょっと寝よう、すぐちょっとって言っちゃうんだけど、長い方のちょっと

でも、しばらく休みたいな。できるなら引っ越しをすませたら一カ月寝たい。

休んで休んで回復するには時間って短すぎ。

元気や調子がいい 健康気味になったときに好きになったもの、新しく好きになったもの、そういうものをもっと好きになれるようになろ。きっとそうしよう。

ちょっと疲れた、また休みながらゆっくり考えよう

辛いとせっかちになってしまう、あんまり自分のそういうとこ好きじゃないんだよな

穏やかな大きい休みがほしいんだな、なんとなくそんな感じ。悪いもの取ってポメラニアン飼って癒されたい。