3/12

二日酔い、馬鹿

一人で沢山飲むのもたまにはいいな。ご飯食べて寝転がってだらだらしてる。ずっとこんな感じで暮らしていけたらいいのに。昨日、森林の中にある安い別荘を見てた。そういうとこを買って犬と住むんだ。早く隠居したいよ〜

 

最近良かったのは、

http://d.hatena.ne.jp/yuhka-uno/touch/20110603/1307092862

これと

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16224091

これとか

他にもあったんだけどな、忘れた。

 

こう、なんか、落ち込んで今すぐ死にたくなるとか、不快な感情が高ぶるとか、なんとなく感じる自分の性格とか、そういうとこにまだまだ病気がちというか不健康さが出てるなあ。

 

知らない間に部屋や持ち物や棚に並べてある本に自分が現われてて、そういうのは好きだなとぼんやり考える。

自分でも気づかぬ間にっていうのは、一人なんだけど一人じゃない気がするからかもしれない。無意識も自分なんだけど手の内に入らないとこは素敵だな。

 

 

例えば、引っ越しの準備をする。と言ったあとに、もうすぐ新生活だ。と付け加えることと加えないことがあるなあと思う。どこまで話して交流して感情を交換するのかって、なんか不思議。

天井白いな。